カッチョが亡くなって1か月経ちました。
明日仲良し達が我が家に集まって、偲ぶ会をします。
マサオさんが撮ってくれたいろんな場面のDVDを見ながら
思い出すことにしました。
範ちゃんのDVDもあるので、二人を偲びます。
マサオさんに感謝です。
どんな思い出話が飛び出すのか、楽しみです。
2014年4月12日土曜日
4月1日の野内川
2014年4月9日水曜日
雪回廊、箒場レストラン
2014年4月8日火曜日
病院の9階から八甲田山、青森湾
2014年4月3日木曜日
墓参り
2014年4月2日水曜日
庭の花、クロッカス
登録:
投稿 (Atom)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)



